December 2023

とうとう、今年も一年の最後の月がやってまいりました。12月です。先日、毎年恒例のお店の大掃除がありました。代々木ナルの昼と夜のスタッフもたくさん集合して店内の掃除やクリスマスの飾りつけをいたしました。早起きして出勤するのは大変だけど、みんなと休憩中におしゃべりしたりお昼ご飯を食べたりするのは本当に楽しいものです。自分にとって日中の人との交流って貴重ですし、大事な時間だったりします。そして、あの頃スタッフの中で最年少だった私も、いつの間にか最年長になっているのをひしひしと感じるわけです。うーん、光陰矢の如し。と、今年も思うなどしました。もちろんヴァッソニールの掃除と飾りつけもちゃんとやりました!クリスマス感漂う中、クリスマスソングばかりかけながら、暖房で店内を暖めて皆さまのお越しを首を長~くしてお待ちしております。忘年会やクリスマス会、やるべきこともやりたいことも多くて何かとお忙しい時期かと思いますが、ぜひお時間ある際に年内最後お越しいただければ幸いです。本年の最終営業日は12月29日(金)です。年内ラストかと思いきや、まさかのアンコール来店なんかも大歓迎。くれぐれも飲みすぎや風邪・インフルエンザにお気をつけて、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えくださいませ。

ひとみ

関連記事

TOP