April 2024

今年の春は非常にゆっくりとなんだか静かな始まりですね。4月です。先日ナルの営業後に、今年めでたく20歳を迎えた代々木ナルのアルバイトのともよちゃんとるなちゃんを美紗子さんが誘ってヴァッソに飲みに来てくれました!当日は美紗子さんが富田シェフにお祝いのケーキを作ってもらっていて、サプライズ。二人が可愛いケーキにはしゃぐ姿を微笑ましく思うと同時に、美紗子さんの大変粋な大人の計らいを学ばせていただきました。ハタチは人生で一度っきり、きっと新成人の二人の心に残る思い出になったことでしょう。若いってまだまだ新鮮に感じられることが多くて、毎日を楽しめる。失敗や挫折もあるけれど、いろいろ体験することで勉強になることがたくさんあると思います。…と、最近若さを羨んでばかりなので、私もいよいよ中年みが増してきたなぁと思う今日この頃。それもそのはず、今月の23日に私もいつの間にか39歳になります。4月に入ればお誕生日強化月間で毎日がお誕生日気分!ですので、ご都合がよろしい時にぜひ遊びに来ていただければ幸いです。日々、いろんな方々に支えられていると実感できることが人生の最高のプレゼントですね。父と母にも感謝。二度目のハタチまであと少し!そりゃ中年みも増してくるわけだ!笑

ひとみ

関連記事

TOP