May 2024

まだまだ5月ではありますが、すっかり昼間は夏のような陽気の日もありますね。夏のような陽気と言っても昼夜の寒暖差が激しく体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?今のうちにしっかり休息をとって、先が思いやられますがもっともっと暑くなるであろう夏に備えましょう!お時間があればぜひ代々木にも遊びにいらしてくださいね。ゴールデンウィーク中も相変わらず日曜の定休日以外は営業しておりますので。

そして、先月はお誕生日のお祝いにお越し下さったみなさま、ご連絡下さったみなさま、本当にありがとうございます!みなさまからのお祝いを励みにして、また1年間がんばりたいと思います。30代ラストの1年…先月「ハタチは一度きり」と書いたけど39歳も私の人生で一度っきりだな、としみじみ感じているところです。一体私はどんな40代になるのでしょうか?部屋の掃除もろくにできないまま40歳になるというのか…。親の敵討ちみたいな勢いで飲みすぎる40歳(しかも独身)になるのだろうか…。いやいや、思うところがあるのなら今のうちに改善するべきですね。考えていて思ったのですが、大人かどうかの条件に年齢というのはまったく関係なくて、その人が何を学んでどう振る舞うかで判断されるものかもしれません。立派な大人になりたいものです。まずは好き放題に散らかった部屋の掃除から…。

ひとみ

関連記事

TOP