June 2024

なんだかイケてないなぁ、と毎日思っていた先月もちゃんと過ぎ去って6月がやってきました。あぁ、ちゃんと新しい月が私にも用意されている嬉しさと安心感!楽しいことがあれば、過去のイマイチだった出来事なんて段々と気にならなくなるものです。とは言っても人生いいことばかりではないですし、悪いことの後に必ず良いことが順序よくやってくるとも限らない。イマイチ続きだと梅雨よりもどんよりと湿気た空気になっちゃいそうですが、何かが新しいというのは少しそんな気分も紛れるものであります。ふと、書きながら思ったのですが私も、いつの間にか立派な5月病だったのかもしれません。自分のやる気が見事に空回りしていた感じがしました。。珍しくプラスマイナスの結果ががマイナスじゃんって思っちゃうようなモヤモヤの日々。イマイチ調子が出なかったのは全部もういっそ5月病のせいにしてしまって、今月は湿気ないように気合いを入れて参りたいと思います。考え方次第ではプラスとも言える、みたいな思考でがんばりますのでよろしく、どうぞ!今回の写真は先日久しぶりに朝まで飲んだ帰り道、朝日の中の紫陽花がまるで生まれたてのようで美しかった様子です。ちょっと得した気分。

ひとみ

関連記事

TOP