June 2022

植物たちが元気モリモリな6月です!突然ですが、私が代々木ナルにアルバイトで入ったのが2012年の今頃だったと記憶しています。今年が2022年ということは10年…やっと!(笑)私がアルバイトに入りたてだったころは、船橋coquelicotのオーナー河村留理子さんやみなさん長〜くナルで働いているベテランスタッフばかりでした。10年選手かぁ、すごいなぁとよく思っていたのですが月日はどうやら確かに流れていったようです。不思議なことにアルバイトの面接の日に初めて代々木ナルに訪れた時のことをいまだにはっきりと覚えています。(私は夜のライブに来てモスコミュールを飲んでソーセージを食べました。)先日、先輩方や美紗子さんと珍しく集まる機会があったのですが、あれこれと話が尽きなくて楽しかったです。先輩たちが代々木ナルにいたころは末っ子キャラだった私もすっかり最年長なんですねぇ。感慨深いものがあるのと同時にいまだに先輩方が気にかけてくださるのが大変ありがたいですし、心強くもあるのです。

ひとみ

関連記事

TOP