April 2023

私が生まれた季節、そう今年もちゃんとやってきました4月です。2023年も1月があって2月3月が来れば例外などなく4月がやってくるのです。わはは。上京して10年経つのもあっという間ですし、38年目を迎える私の歴史というのもなんだかんだあっという間なもんでございます。30歳くらいから毎年お誕生日の季節が来ると両親への感謝の気持ちでいっぱいになります。私が生きるために必要なものはまず両親が与えてくれました。人生における1番尊い贈り物であります。そして、近く遠く全ての出会いに感謝を。人間の脳の働きって解明されてないことの方が多いって言うじゃないですか。それは、もしかしたら生まれてからの毎日は全てこの頭の中のどこかにちゃんとあるんじゃないかしら?だからこそ、人生において無駄なことや意味のないことなんてなくて、今日明日に経験として生かされていくのかなと。忘れてしまったように思える些細なことですら。ちょっと脱線しましたが、今年はお誕生日が日曜日なので当日はゆっくりお休みをいただきたいと思います。4月に入ったら毎日がお誕生日気分なのでぜひ皆様ご都合の良い日に足をお運びいただけると嬉しいです。お気遣いなく、安心して、手ぶらでお越しくださいませ!暖かくなってきましたし、コロナもやーーーっと落ち着いて人出も多い素敵な春です。久しぶりにお越し下さる方々もいらっしゃるかな?!と楽しみにしております。乾杯いたしましょう!

ひとみ

関連記事

TOP