December 2022

あっという間に今年も残すところあと1ヶ月となりました。12月です。この年の瀬に向けて段々と盛り上がりつつあるムードの中、なぜか私は一週間も一人で自宅にいるのであります。ここまでコロナ知らずでこれたことがむしろラッキーだったのかもしれないな、と思って自分を納得させている次第です。あまり自分の中で日頃がんばりすぎていた、疲れすぎていた、と言うような感覚は一切なくて、逆にこんなところで一回休みみたいなマスに当たったことが悔しい限りだったりします。とは言えコロナ、相手を選ばず。わずかばかりの運の悪さをうんちゃらかんちゃら~♪人生、思わぬハプニングだらけですし、思うようにいかないものですよね。おまけに鼻水をかみすぎて鼻もなんだかおかしくなっています。もし今年クリスマスケーキの味がしなかったら、きっと泣いちゃうな~。お酒もしばらく飲んでいません。そんなわけで体力も鼻も一刻も早く回復してくれることを願いつつ、年内最後の営業12月30日までしっかり働きたいと思います!みなさま師走のお忙しい時期かとは思いますが、是非代々木にも立ち寄っていただければ幸いです。私が言うのもアレなんですが、健康第一で良いクリスマス、そして年末年始をお迎えください。

ひとみ

関連記事

TOP